やっぱりお化け屋敷、リプトンふつうの。

以下、読了。

怖い本を読んだので、ほんわかな本を読む。イチャイチャできてよかったね。
で、なんだか江戸川乱歩を読みたくなる。ジャンプノベルは正味、詩集くらいの字の量なので、この700ページ近くある本を逆に読みたくなる不思議。『ゴーストハント』なんか、ずっと「嫌だな~」と思いながら読んでいたものだが、やはり、江戸川乱歩は、「明るい変態」。夜に眠れなくなるということは起こらないのです。松本清張から、乱歩の小説は「お化け屋敷」と称されていましたが、そう、お化け屋敷を出たらお化けがついてくることはないのです。カニの怪人が、ものすごく楽しそう。「ゆかいなの? よかったね!!」という感じ。カニとガラリ館、超能力繋がりでした!!ジャンプスクエアを買いに行ったら、すでに通常モードのリプトンパッケージに。まだキャンペーン期間10日以上あるのに、これから買い占める人いるのだろうか。それは、もうただのリプトンが好きな人では。なんで、キャンペーン期間前からごちうさパッケージで販売されていたのか。レシートが期間外で応募できないよ。まぁ、寒くなって冷たい紅茶売れなくなるから、販促だよな。効果はだいぶあったと思われます。
ワールドトリガー」舞台の脚本家、高校の同級生のお兄ちゃんだ!!