通帳受け付けない、リプトンキャラの名前が。

通帳がATMから突っ返される。まぁ、カードがあるからいいか。明細書ももらえるし。多分、持ち物を整理して、カバンの中身を軽くしたら、通帳とスマホが近くにあることが多くなったので磁気がやられたと思われる。なんだか令和になって、色々と逆に不便になってきているぞ。

リプトンとごちうさがコラボしてると思って、買ってくる。嘘だろ、キャラの名前が出てこない。多分、半日くらいかけて思い出します。
中学の先輩が名前の後ろに「子」がついてないと、覚えられないと宣っていましたが、まさにそんな感じ。あんなにアニメ化しまくっていたのに、酷い話だよ。正直、飽きてたからか。あと、アニメ観すぎだからです。
学校のテストあると、暗記の仕方がまずいから修正しようとなるけど、別にアニメのキャラは、「あの○○な人」で楽しめるからな。わざわざ名前覚える必要がないんだよ。