「日曜日が来ない上に、三月が終わらない…」。

安曇野「日曜日が来ない上に、三月が終わらない…」。
皋「どうしたの、せせらぎちゃん。そんな遠い目をして?」
安曇野センバツのせいで、朝の『日曜美術館』が放送されない上に、三月の『やまと尼寺 精進日記』の放送がないくさいのよ‼ 『やまと~』は、四月から放送日が変わります‼」
皋「大変だね、せせらぎちゃん。平成最後の三月は、日曜日が来ない上に、三月が終わらないんだね…」
安曇野「『日美』は、多分、土曜日のカズオ・イシグロ原作のドラマ観て我慢してね☆ だろうけど、『やまと~』は、多分、ほったらかしなのよ‼ どうした、一ヶ月!? 彼女らに何があったのか!?」