くなたんの、コート。

皋「新しいコート買った? せせらぎちゃん」
安曇野「んー、10%オフのうちに、チェスターコートを注文してやったぜ☆」
皋「やったね、これで、せせらぎちゃんの肺は、守られた‼」
朝霞「チェスターコートか、コートを着ていた伯爵の名前から取ったという」
皋「チェスターコートを着れば、皆、伯爵になれるの?」
朝霞「なれません」
安曇野「そもそも女性は爵位つげないから、親族が伯爵だとしても、遺産の相続権ないんだぜ、と、江戸川乱歩先生の小説の解説に書いてあったわ」
皋「うーん、旦那か息子でもいないと財産ももらえないのか…」
安曇野「コートと言えば、くなたんには、シャーロックが着てるコートみたいなのが似合いそう。ジョンに『これ見よがしに、コートの襟を立てないこと』と注意されるあれ」
皋「うん、解る。でも、朝霞は、灰色‼ 灰色のロングコートがいい‼ で、シャーロックみたいに、マフラーして、手袋して、事件を捜査してほしい‼」
朝霞「事件は捜査しませんよ?」
安曇野「そうよ、果枝つん。くなたんは、足の探偵でなくて、頭の探偵だからね。マイクロフトと一緒‼」
皋「そっかぁ〜、解った‼」