「『ファンタビ』って、夢の共演だったのね…」。

安曇野「『ファンタビ』って、夢の共演だったのね…」
朝霞「あぁ、BSプレミアムでやってたよね。ファンタビ一作目。字幕で」
安曇野「『What is that?』って、めっちゃ言ってたな…。使い勝手が良い台詞なのね。で、完全に、金曜日にやっているロードショーより、BSプレミアムのほうが見やすいわよね‼」
皋「あぁ、CMないから? トイレ休憩が大変だけど…。で、誰と誰の共演?」
安曇野「あれは、言うなれば、ジャムおじさんとムツゴロウさんの夢の共演‼ 青エクで言うところの、親父たちが親父になる前の出会いみたいな‼」
朝霞「パン屋になりたいおじさんと不思議な生き物大好きな学者の青年のふれあいだもんな。ムツゴロウさん、東大でミジンコの研究してたし…」