免許証、伏し目。

綾綺「自動車免許の更新行ったら、写真、めちゃくちゃ伏し目…」がーん。
安曇野「あれ、事前に自分で撮っていかないかぎり、不細工になりますよね。中高の学生証もそう」
綾綺「大学は、提出してくださいやからな…」
安曇野「大学デビューする子は、そこらへんのことも考えないとですよね。試験の時に、誰だお前って教官に思われますからね…」
綾綺「うーん、でも、大学の学生証って、試験に学割で切符買うとか、美術館行くとかくらいやろ?」
朝霞「そのめちゃくちゃ他人に、あらまあ、大学デビューしたのね、この子と思われるんですよ」
綾綺「あ、朝霞先生」
安曇野「くなたんは、別に関係なさそうね」
朝霞「うん」