「シャーロック」の、リアル謎解き。

安曇野「イギリスで『シャーロック』のリアル謎解きみたいなの、やるんですって。グループで参加」
米谷「うん、オレには無理やな…」
安曇野「大丈夫。お墓は用意しといたからと、マイクロフトお兄ちゃんが言ってくれるのよ。映像で」
米谷「……。棺に、『I love you』とか、書いてありそうやな…」
朝霞「好評だったら、外国でもやるのだろうか…」
安曇野「英語だからね…」
米谷「高校生の時にやった英語の試験、『英語圏の幼児レベル』と言われたからな…」
安曇野「プレスクールかしら…」
朝霞「大丈夫ですよ、医学部受かったんですから」
米谷「日本の大学入試と謎解きはまた別やろ。多分…」
皋「イギリスと言えば、グリニッジミーンタイム‼ GMT☆」
朝霞「地理だね」
米谷「改めて『魔法使いの嫁』のチセの英語力よ‼ 『読むのは苦手』、会話は出来てる‼」
皋「あっ、あれ、イギリスの話だから、英語なのか…」
安曇野「『ユーリ 』も、あれ、英語だからね。会話。『金メダルで結婚だヨ』とか…」
米谷「ユーリの発音は、適当っぽいけどな…」