ラジオと思いきや、テレビ。

名寄「なんかいくら検索しても、例のNHK子ども科学電話相談、出てきやしないと思ったら、今年度から、ラジオからテレビになってるじゃあないですか‼」
鷺沼「うん、そうだよ」
名寄「NHKのおもしろき番組は、録画して観るから、そこに宣伝入ってなきゃ知らねぇよ‼ って感じなんですが‼」ぷりぷり。
鷺沼「名寄さん、司会が変わると好きな番組でも観なくなるもんな…」
名寄「だって、『ブラタモリ』の司会? が変わったら、もはや、それは別番組ですよ!?」
鷺沼「うん、もはや、番組名変わるしな」
名寄「しかし、ラジオのが、別作業しながら、聴けて良かったのになぁ〜…」
鷺沼「テレビはテレビで良さがあるぞ‼ 画像‼」
名寄「正直、ラジオだと伝わってないなってのありましたからね」
鷺沼「そうそう」