「英語の先生、多すぎてよく解んない」。あと、お好み焼き。

安曇野「思い出したわ、特定の日は英語ではon日付なのよ‼」
皋「何の話?」
安曇野「なんかロケットがとんだ日よ。あと、西暦は、英語では上から二桁ずつ発音するの」
朝霞「よく覚えてるなぁ」
安曇野「しかし、ロケットがとんだことしか思い出せていないの」
米谷「英語の先生って、なんかな」遠い目。
安曇野「英語の先生、多すぎてよく解んない。発音記号なんか習ってないのに、習った体で話進めたりするの。もう迷惑。そこは、話し合って学年で統一しろよって思う」
美稲「まぁな、中高大で少なくとも5人以上には習ってるよなぁ。同じクラスでも、グループ分けして別教室で授業したり、土曜講習とか、ALTとかな」