手の甲で感じる、季節感。

安曇野「くなたん、おはよう。なんだか世間的には、今日も休みらしいわね」
朝霞「今日もどころか」遠い目。
安曇野「くなたん、憧れの神経内科だものね。ほぼ座ったまま、仕事ができると噂の」
朝霞「まあ、画像撮る人はまた別だし」
安曇野「外科は半端ないわよ」
朝霞「だろうね」
安曇野「あ、くなたん、手の甲がぷつぷつしているわ。夏が来たって感じね☆」
朝霞「人の手の甲で、季節感を」
安曇野「せっかくだから、写メっておいて、みんなに送りましょう。今年も、くなたんはメラニン色素を作れず、アレルギーを起こしているわと」
朝霞「学生時代はともかく、医者になったら真っ黒はやめなさいって言われるし」涙目。
安曇野「負けないでくなたん。紫外線との戦いは、始まったばかりよ‼」
朝霞「うん…」