そして、聖お兄ちゃんはアメリカへ。


髪の毛が綺麗なことで有名な津慕美ちゃん。次実ちゃんが大好きな津慕美ちゃん。将来、子沢山母ちゃんになりたい津慕美ちゃん。そのために、高峰岸さんの嫁になった津慕美ちゃん。
そう、津慕美ちゃんの高校進学を機に、京都で妹との二人暮らしを始めた聖お兄ちゃんです。同級生の圭一くんが大好きすぎて、いつも圭一くんと一緒にいる美稲叶恵さんを敵視している聖お兄ちゃんです。大事な妹が結婚してしまったのです。
結婚式の日。
聖「津慕美。お兄ちゃんは、アメリカへ行くよ」
津慕美「……。え、何故…!?」
高峰岸「あ、ご留学ですか?」
聖「そのとおりです。できる外科医は、大抵、アメリカ留学していますからね」
津慕美「それは、偏見では…」
高峰岸「お義兄さんのご留学中、津慕美さんを…。うう…」号泣。
聖「義弟よ…!!」号泣。
津慕美「待って、まだ泣かないで!? はやいよ、はやいって!!」必死。