髪くる、成功。

髪の毛は縦巻きっぽくすればいいと判明☆
アニメ「ハンター×ハンター」を見ていたら、クラピーに殴られたマジタニが前のアニメでクラピーの念の師匠だった人ぽくて大変おもしろかった。多分、同じ人。
漫画はヒソたんが大活躍だったので、「ヒソカ香取慎吾に似ている」というネタ(?)を思い出す。実際、似てるよなあ・・・。
ゴトーさんはアニメで声優さんが大変怖い演技をされていたので、「あの○○○っぽい人」というイメージで、なおかつキルくんには甘いのである種のツンデレに見えなくもないような。好きだったので、残念です・・・。
アルカちゃんは可愛らしくて大好きなのですが、あんなにお兄ちゃんに愛されてかつデレていたら、そりゃあ同じくキルアお兄ちゃんが好きなカルトちゃんからは嫉妬されますよ。
まあ、僕もアルカちゃんみたいな妹が欲しいですけども。そして、アニメでキルアがゴンに「オレ、ハンターになったらまずオレの家族全員とっつかまえるんだ」と嬉々として語っていたことに矛盾を見出す。まあ、アルカちゃんの存在自体は前からあったけど、キャラ設定はなかったからなあ。深読みして、「友達の前で妹大好き発言は恥ずいだろ」ととっても、それはそれとして大変おもしろいけども☆