中国語の単位、取れそうだ。

さすがに2年で取れるところを4年かけて取ってるだけあって、ピンインは適当にしか読めないが、何と無く訳せてくるぜ!!テレビでも微妙に聞き取れるようになってきたしな☆卒業要件の保険のために英語を取ることも考えたが、背水の陣ってなことでわざと中国語のみにしたのだった。
というか、英語の授業は基本的にストレスがたまるので嫌い。自由英作文できないって、日本語でも書けないのに英語で書けるかーって、ジャーナル書いてこいよって言われてがんばってがんばって数行だけだと、ALTから「too short」とかreplyされてキレてたな♪マジでいろいろめんどくさい、理数科。あと1年で消える理数科…(ショック)。結局、高校の附属中からのエリートだらけになるんだけどね。