そろそろ冬服に移行か。

もう、秋服じゃあ寒いね。スカートはお嬢様な、膝丈!!
そして、本当に今更な受験勉強…。無理だ、お前、来年も同じ学校だよ。ほら、勉強しないからぁ〜!!だから、計画立てて、興味がなくなってついでにやる気もなくなる前に全てをやってしまえば良いのに!!
夏休みの宿題は、夏休み前に全てやってしまえ!!
お前は、そういうタイプだ。それでこそ、好成績を残せるのだ。同じ過ちを何度も繰り返すなよ。計画なんか、無意味なんだっ!人様と同じくやれば、同じように最高の結果が残せるかって、それはやはり人次第なんだよな〜…。だから、人の話は、あくまでも「参考」に留めるべきであって、まるっきり同じやり方にするとまずいことになるんだよ。
もう大人なんだから、気をつけてね☆