『ハイキュー!!』好きと、水泳。

朝から「ZIP!」で『ハイキュー!!』の曲を紹介する工藤阿須加さん。「ふふふ、好きなのね」と思った方が全国にいらっしゃったはず。ほっこり。
猫の機嫌が悪くて襲われる。気を抜いていたので、悲鳴をあげてしまう。
過去、アニマックスで、途中1話くらい見たことのある「Free!」を見てみる。渚の「ねぇ、君、水泳部に入らない?」のところがCMで使われていました。
中学にはプールがなくて大変よかったな~、でも、高校にプールがある。「とりあえず潜りなさい」とクラスの女子に諭されるもまじで無理。緘黙
おかしいな、幼稚園の時は潜れたんだぜと思ったら、幼稚園のプールは底に手がつくからだよと判明。小学校の敷地内に幼稚園があったので、あの長方形のプールとは別に、近くに半円形の深さが二段になっているプールがあったのです。よく考えたら、大変、特殊な形のプールですね。今はなき幼稚園。そして、小学校のプールは校舎とともに新しくなったので、多分、長方形だけになってしまったと思われる。
冬になると、池からプールに鯉がうつされるよ!!
人生一度きりのウォータースライダーで、まぁ、浮きはしたので、人は浮くものだよね、怜ちゃんと思う。
仙台ではスーパーの上にプールがあったり、某盆地の今はなき県内最大の書店の上にプールがあったりしたね。不思議な構造。