「幸福な王子」、感想。

安曇野「『幸福な王子』って、多分、子供が初めて触れるボーイズにラブってる話なのね…」
朝霞「まぁ、子供も王子は男の子だろうと思うけど、つばめの性別は日本人だと意識しないからな…」
安曇野「『he』とか言われたら一発で解るのに、日本語って不便ね。しかし、葦に向かって『男たらし』とのたまうつばめさんよ!! いや、葦は知らんよ!!」
朝霞「葦は、女の子なんだな~って解る表現…」
安曇野「ていうか、作者が嫌いなだけだろ!!」
朝霞「え、てか、葦の性別はどっちだ!? 原文読まないと、解らない!!」
皐「どうしたの? 朝霞」
朝霞「『幸福な王子』に出てくる男たらしの葦の性別が解らないんだ!!」
皐「いや、葦に性別はないでしょ?」
朝霞「それな!!」