くなたんは、マイクロフト。

安曇野「くなたんは、皆のマイクロフトよね☆」
皋「朝霞も聞いたらなんでも答えてくれるもんね☆」
米谷「『お前は、ウィキペディアか』『そうだ』」
朝霞「まぁ、それでいいけどさ。皆が言うのならば」
安曇野「せせも、シャーロックなみの知識の偏りが酷いのよ。理科と数学は、学年一位取ったり、クラスで一人だけ模試の大問完答したかと思えば、テストの成績悪すぎて、教師と仲違いしたりしたもの。だから、シャーロックがサッチャーを見て、誰だとか言ってるのとか、意外とまじかもしれない☆」
皋「サッチャーは、知ってるんじゃない。サッチャーが誰だかよく解らなくても、サッチャー錯視あるじゃない」
米谷「だって、あの人、KKK知らないんやで?」
朝霞「調べれば解ることは、覚えないってのは、正しいよな〜」