犀川さんと、西之園さん。

安曇野犀川さんと、西之園さんの話、全部読み終わった‼」
朝霞「『すべてがFになる』のアニメ、2015年だっけ? ほぼ、リアルタイムだな…」
安曇野「ちょっと、殺人事件にあいすぎよね?」
朝霞「まぁ、知り合いの知り合いくらいだよな…。現実世界では」
安曇野「それくらいね…。あと、この駅かみたいな」
朝霞「あと、何をやっつけたいんだっけ、あずみん?」
安曇野太宰治の『惜別』、三回くらい読んでは読了出来ずじまい…。ホームズ物も、長編が残ってる…」
朝霞「少しずつでも読めばいつかは終わるよ‼」
安曇野「うん…」遠い目。
以下、読了。

有限と微小のパン (講談社文庫)

有限と微小のパン (講談社文庫)