太ももざすざす、2017年夏二本目。

佐世保「なんかまた太ももがざすざすします…。紙やすりと化すジーンズ‥」
前橋「だってさ、高峰岸くん☆」
高峰岸「だから、言っただろう‼ 本当に、ジーンズ一本でいいのか!? って‼」
佐世保「だって、猛暑ですよ!? ジーンズさんだって、強い紫外線に、汗だくで、そりゃあ生地も傷みますよ‼」
城「そうだねぇ〜」
高峰岸「城画伯は、服は買ってあげないのか!?」
城「う〜ん、私とサイズ感が、もっと近かったら買ってあげるにやぶさかでないんだろうけど、そんな大人なのにちびっこな子の服を売っているところは知らないからって。和服なら、もともと仕立てるものだから、多少、買ってあげてはいるんだぜ?」
高峰岸「和服だけか‼」
佐世保「和服だけです。まぁ、和服も仕立てないとサイズないんで、ありがたいですけどね☆」
前橋「七五三みたくならなかった? 成人式」
佐世保「某フィギュアスケーターと一緒にしないでください‼」
城「どこからどう見ても、あのフィギュアスケーターは、成人式の写真が七五三だったな。こいつ、本当に現役女子大生かよと、全国の人が思ったという…」
佐世保「私は、きっと七五三ではない‼ はず‼」
以下、読了。