少食が、酷い。

父上と兄上が泊まりがけの忘年会に出掛けたので、母上と一緒に外食です☆ 誰もいない駐車場にびびる。外に出ていた店の主人も、「まさかこんな時間にお客様が!?」的な顔をしていたのを私は見逃さない。結果、貸し切りでした。食事中は、無口な私の事、無言のディナーが続きます。うん、いくらなんでも来るのが早すぎましたね。母上は、ほぼ残していましたよ。少食が酷すぎる。毎回「食べない?」って、やりとり、何!? 私も、少食だよ‼ 無理だよ。母上は、もはや和風ハンバーグ定食は頼まないでしょう。

なんだか選ぶのが面倒くさいので、いつもの和風ハンバーグ定食。Sサイズ(100g)。なんか味変わったかなぁ〜。濃い。

イチゴジュース。多い。