「ミセ」の掃除と、ワイン。

以下、読了。

手縫いのぞうきん教室が流行る時代に、あえてのクイックルワイパー!! モコナと一緒に衝撃を受けました。まあ、でも、精神医学とか心理学の巨匠は、言ってることがなかなかロックだしな。
四月一日母さんが夜なべして作ったであろう、マルモロのメイド服。素敵。
四月一日の服が、「暮しの手帖」っぽい。直線裁ちで反物か着物から作ってんだろうな的な。可愛い。
「便利なものは使えばいい」とのたまっていたのに、ワインの栓抜きが旧式でどうにも納得がいきませんでした。あんなに飲む人がたくさん居て、四月一日の誕生日プレゼントに選ばれないのか!! と。

夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

ミニ先生、強い。