ミント、グリーン、ブラック。

冬だから、なんかもういろいろ限界なチノパンふたつの代わりに、ミント色なチノパンを頼む。届く。「うわっ、すごく作業着っぽい!!」コーディネート注意。カタログを確認したら、チェックのブラウスに、ブラウンのパンプスとガーリーな装いでした。
とてつもなくテンションの上がる番組『ドクターG』の字を全て手で書き写しながら観るという苦行の痕跡。モレスキンノートからA4サイズのルーズリーフに書き写すという遊びを終了。それを閉じるバインダー(グリーン)が2組で驚く。マジで!?
インクカートリッジ(ブラック)が届く。へっへへ、印刷してやるぜ。
以下、読了。

惡の華(5) (講談社コミックス)

惡の華(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

そして、『さよなら絶望先生』の7巻がネット書店に売ってない…。