お勉強中、昴耀さん。


紅葉が綺麗だと、昴耀さんを思い出します。さすが、「もみじ先輩」。
昴耀さんは、濃い色が似合います。昴耀さんは、なんとなく鉛筆派っぽい気がします。数学の問題を解くなら、やはり、鉛筆なのです。無駄に、鉛筆は外国製です。スイスの有名なやつだと思います。鉛筆で、ほっぺたをぷにぷにするのが、癖だと思います。人のも、自分のも☆
昴耀さんが、お家を作ったら、やはり、黒板を置いておくと思います。←決して、ホワイトボードではない。手が汚れても、黒板派です。家でも、白衣を着るのです。
本当は、数式を印刷した壁紙とか、一面、魔方陣に憧れたものの、次実が嫌そうだったので、諦めました。
昴耀さんは、きっとハードカバーの本が好きなのです。厚みが安心感をもたらすのです。だから、赤チャートなのです。赤いし。