人が多い。

土曜日の昼間、街の中心だということを考えても、異常に人が多かった。「そうか。明日、マラソンだからか」と気づく。
それはそうと、何故、僕のケータイの電池パック交換は真冬なのか。そして、また在庫が無い・・・。最短で12月22日に郵送でお届け☆って、なんだか微妙な感じだ。すでに電池が一日持たないのに、22日まで来ないという!!「それでよろしいでしょうか?」と言われても、「いいです」としか言いようがない!!帰省時に電池に不安があると、連絡つかなくて困るからもうそのために必要。
ついでに、カレンダーをもらう。僕は正直、手帳より卓上カレンダーがあればそれで事足りるのだが。手帳は持て余すね☆
なんかもう何年履いているんだかよく解らないルームソックスを新調するぜ!!ルームソックスは*1滑り止めがついているほうがそれは安心なのだが、まあ、場合によっては痛いこともあるね!!その滑り止めがなんかすごい色をしてきて、「あれ、これ、前からだっけ?」とか謎に思うが、少しずつ変化していくのでよく解らないんだな。そういうことってよくあるよね!!
「オレと同じアームウォーマーしている子がいる!!しかも、色の組み合わせ的に同じだ!!」←コートの色と。となんか衝撃を受ける。気分的に同じ服着てる人って嫌だよね、色違いでも。嫌がらせで色違いにすることもあるけど(笑)。

*1:学校帰りだったか、制服だったのでタイツで家の廊下を転びかけ、「がしゃあん」って戸にぶつかって大変恐ろしかった、滑り止めは必要。