片付け、原稿用紙、ひんやりシート。

「引っ越しの時、どうするんだろう」と本当に思っている。ので、もうどれだけ時間がかかってもいいからせめて「8〜9割」の出来を目指して片付けている。お風呂場まで使って。大体、いつも「ああ、もう少しで片付きそう」という「5〜6割」の達成度でやめるからいけないんだ。
発掘していったらば、ずっと行方不明だった原稿用紙に手書きの小説が見つかった。浪人時に書いただけあってすばらしく棘々しかった☆もう、万華鏡みたいだね!!と、思ったのでタイトルは「万華鏡」にしようと思った。それに関連してB5のノートを使い尽くしていたから、仕方なくA4のルーズリーフにいろいろ書いたらすごく気持ちよかった☆
念願のひんやりシートをようやく敷けたと思ったら午後は3時まで寝てしまい、「もう、寝られないよ!?」という絶望を味わう…。
海の日の由来を大学生になって初めて立命館大学から来ている先生に聞いたが、本当に無理矢理作った感が否めないですね☆その先生は今日も別の大学で講義をしているんだって☆