これで卒業ができる。

「インタビューなんかできる訳がない」とひたすら涙で訴える人。最初に考えたとおり、臨床心理士のお兄さんに協力してもらいました☆ああ、これで卒業ができるぜ!心の負担がひとつ減りましたっ。
つーかな、「インタビュー」はできるんだよ。雑談ができないだけで。面接も傾向と対策を練ればそれなりには対応できる。←高校入試と英検の経験から。
きっちり決まりきった仕事ならできるんだな、と思った。これなら臨床医もやれるのでは?と。やはり、好きな内容での仕事なら会話もちゃんとできるんだよ。だから、そんなに悲観的になることはない。できることとできないことをきちんと分けて理解することが大切☆
あー、泣きすぎて頭が痛い…。
現代消費者行動論←ないっ!せっかく教科書を買いに行ったのにないっ!夜になって気づく。
どういうことだ。だから、嫌なんだよ。教科書販売。人的ミスが多すぎる…。ただ単に見落としたのか、在庫切れなのか、その両方なのかすらもよくわからないという。なんという悲劇だ…。けっこう、おもしろ講義であるのに。