眠いとき=けっこう万能。

近頃、妙な生活をしているので、まさにThe 睡眠時間!!ってときに電話がかかってきて、たたき起こされたりする。そして、普通に会話をする。というか、素面の状態よりも普通に「会話」ができる。眠さやお酒を飲んでいるときが、いろんな能力がマックスに出せる気がする。
歌がいちばん上手なのも、お酒を飲んだときだね☆堅ちゃんの歌は、メロディは解っているがいかんせんキーが合わないので歌いにくいときたら!!オブラートとよく間違う(笑)ビブラートは得意だが、堅ちゃんはフランス語の「R」の発音の仕方で歌うのです。これが、難しい…!!下手に真似するとのどを痛めるぜ?
まあ、神経症って要するに自意識の問題だからさ。それが抑えられるから伸び伸びとできるとそういうことだと思われます☆