脱毛、痛い。

お誕生日なので安くできるというTBCのワキ脱毛。行ってきた☆
感想→「痛い」。点滴<エピ脱毛<筋肉注射みたいな。思った以上に痛かったという。
そして、また通うらしいよ。
しかし、あれだな。全身永久脱毛するやつの気が知れねーよ。だって、痛いもん。うちの綾綺くんは、「誕生日プレゼント何がいい?」と訊かれて「全身脱毛」と答えてお母さまを困らせるというようなネタを考えていたが。←竹乃進は夕奈伯母さんの肩を持つ。「夕奈さん、困らせんなや!!」「しーちゃんなんかなぁ、服、全部オートクチュールやで!?『どうせ、お父さま、有名精神科医だから稼いでるのよ』とか言って!!」「やるなら、自分で稼いだ金でやったらええねん!!父親と母親、いじめるのいくない!!」「お金で買える愛情なら買ったほうがええって!!」「……」
あーちゃんはきっとお母さまのお金ならやりきると思う。自分で出すなら途中で解約すると思う(笑)。