髪の毛巻き巻き。

可愛らしい苺のカーラーを買ってきました。髪の毛が多いので、絶対1セット4個じゃ無理だなと思い、2セット。あれだな、*1直毛はやはりふわふわの髪の毛に憧れるな。完全なるないモノねだりですけど☆それも、僕は髪の毛を伸ばしていると、「かつらでも作るの?」と言われたり、「それ、ストパーかけてるの?」と聞かれるくらいのドストレートなもので余計に。だって、髪の毛、とかさなくてもお昼くらいには、真っ直ぐになってるもん。あと、髪の毛を結う時は、相当強くやらないと、弾力性に負けてしまいます。ヘアゴム落とした!とかよくある。
子供の頃は、「大人になる」=「パーマをかける」くらいに思ってました。子供の頃から、着る服がお嬢様っぽいってのもあったのだろうけど。参観日には、お母さま方から、髪の毛がさらさらしてるね、洋服可愛いねと誉められまくっていました。よく考えると、普段着がブラウスって!!Tシャツ嫌いはそこからきてるのか。慣れてないから。襟がついてないと、耐えられないのです。
大体にして、ジーンズを初めて買ったのが、中学生でした。修学旅行が私服というので。それで、こんなにも似合わないのか。やはり、子供の頃の趣味はなかなか変わりませんね。無理してカジュアルな服なんか着なくてもいいや。


医大、行ってきたんですけど、またしても事務の人にやられましたよ。「授業、ねーのかよ!」一体、何のために連絡先を教えてあるのか。県職員だから、税金から給料払われているくせに!!ちゃんと、給料の分だけは働けよ。それ以下でもそれ以上でも駄目なんだって、確か「エンゼルバンク」あたりで言ってた気がする…。
関係ないですけど、学生よりも事務の人とか先生のほうがしっかりと名札はつけてますね。防犯の為に、学内では常時つけてなきゃ駄目なはずなんですけど。防犯カメラで、まずは名札つけてるかどうか確認するんだって。
あーあ、往復960円もするのになぁ…。田舎は東京みたく電車代が激安じゃないんだよ?(田舎出身ではありますので、もちろん、東京へ修学旅行に行った際には、地下鉄の運賃の安さにものすごく衝撃を受けました☆てか、日本一電車代高いとこの出身なので、余計に。ありえねー、マジ、安すぎねぇ?って。)