味噌汁、ゴールデンウィークの終わり。

母に熱湯のインスタント味噌汁をぶっかけられる。何故、ダイニングテーブルの向こう側からこちら側へお碗を移動させようとするのか。横着するから、床を拭いたり余計な仕事が増えたよ? ゆえに、私のテンションがだだ下がる。火傷はしなかった。着替えた。洗濯。
いつ終わるのか知れなかったゴールデンウィーク。日曜日で終了です!! 今月の給料はないが、来月はあるぞ!!やった~!!
以下、2020年ゴールデンウィークの思い出。
ドラゴンイングリッシュの英作文100覚えようとするが、最初の方で飽きる。
納骨。初めての人骨。耳が日焼けする。
ストレッチは、貧血で中断。
森博嗣との戦い。二冊読了。
有川ひろの小説の種。ひとつ、投稿した!!
暇なので、お茶を飲む回数が増える。ルーティンとしても。
1日コーヒー二杯飲むと、胃がギリギリする。ので、コーヒー、ラテティー二杯飲む。やはり、紅茶派。犀川先生は、胃がやばいはず。すでに神経、やられているのかもしれません。
ぼんやりしていますね。