休むなら休め。

今年の開学記念日は、土曜日と被ってしまったので、休みは例年に比べ、1日短いかもしれない。そして、今日、3時間あるうちの2時間は空気を読んで休講なのだが、1時間のために学校に行かなければならないなんて!!逆に面倒くさいよ!!まあ、ゴールデンウィーク期間はあまりの暇さに発狂しそうになるから行くけども。あまり、人来ないんだろうなぁ…。
テキストがないとやばい授業のテキストがもうすぐ本屋に届くらしいぜ。やった♪新刊はそこらの本屋で、ちょっと前の本ならアマゾンで、それでもなかったらネットで本屋におろしてもらうのがいちばん早いっぽいなぁ…。
あのアマゾンに一ヶ月以上待たされたあげく、「やっぱり、ないです」って注文取り消されたことがあったが、何を買おうとしたのかは定かではない。覚えてないな。でも、『レベルE』は何ヶ月?もかかったような気がする。某大学の学園祭に行って、漫研行って読んで「何だ、このおもしろいの!!」って大興奮。大教室でひたすら読む(笑)。←一体、何をしに行ってるんだ!?そして、今更アニメ化って!!とは、当然思った。嬉しかったけども。