2020年冬アニメ、星と面倒くさい男子のセレデンピティ。

2020年冬アニメは、「恋する小惑星」と「宝石商リチャード氏の謎鑑定」がかなり密接にセレデンピティっているなと思ったら、まさかの「地縛少年花子くん」もお星さまつながりでした。小説をたくさん読むと、こういうことよくあります!!
もうひとつ、「面倒くさい男子」つながりで、「リチャード氏の謎鑑定」と「地縛少年花子くん」。櫻井孝宏氏に、「キスをする前に顔を背けるな」との強めの言葉を言わせるという。何を言うか、この美青年は。完全に、痴話喧嘩です。正義は、最初から、リチャードを口説く意図で、顔を誉めていたのか。まさかの。
「歌舞伎町シャーロック」のモリアーティも、面倒くさいんですけど、アレクの喪失で壊れてしまったのかと思うと、シャーロックもあんな態度になるんですよ。