蒼井優さんっぽい人、イドの中のかえるちゃん。

以下、読了。

相変わらず本文を読むのに時間がかかりすぎて、解説を読んでも意味が解らない。
「宝石商リチャード氏の謎鑑定」#11 祝福のペリドット
ちえこが完全に蒼井優さんです。結婚発表の記者会見の時の。アニメ製作陣の中の誰かが好きなのかな。
「ID:INVADED」FILE:13 CHANNELLED2
なりひさごさんのあだ名は、「追込み」。そのまま。
このアニメは、令和版「鬼滅の刃」だろうか? 錯覚するほどの、ももきさん、頑張れ感。命懸けで、美少女飛鳥井さんに会いに行く。
でも、「この人なんか酸っぱいにおいがする…」とか思われてるんだろうな…。哀しいな。肺に折れた肋骨刺さってるのに。
イドの中のかえるちゃんに会いに行くのは、やっぱり、なりひさごさんなんだね。ももきさんではない。大海で会えるといいね。泣きそう。
穴あきさん、死亡も、「この人には涙一粒で十分」とほんどうまちさんの言。一瞬、酷いかなと思うけど、まぁ、考えたらそうかな。名言☆
それを受けてのなりひさごさんの台詞もまた名言。
「虚構推理」でもあった、真にやばい人に「あいつはやばい人」認定させる技の裏返しで、穴あきさんに「7が好きなやつは大したことない」発言させることによって、今まで「ジョン・ウォーカーはきっとやばいやつに違いない」となっていた前提がひっくり返ってしまいましたね。穴あきさん、いい仕事してます☆ はやせうらさんは、これを言われたくなかったのかな。