数学と精神医学は、情緒。

以下、読了。

はじめアルゴリズム(9) (モーニングコミックス)

はじめアルゴリズム(9) (モーニングコミックス)

数学の外の暗黒世界を、数学の言葉で表現するんだよ~☆ なんという、情緒!! 数学は、情緒でする学問です!! 岡潔先生!!
「了解不能なものを理解しようとする」ユング先生の精神医学にも繋がりますね!! エキサイト!!
次巻で、完結!! 予想に反し、中学生になってもはじめははじめのままでした。
響~小説家になる方法~ (13) (BIG COMIC SUPERIOR)

響~小説家になる方法~ (13) (BIG COMIC SUPERIOR)

アラサーになっても、響は響でした。
「シャイ」の一言で済ませる強引さ。シャーロックの「僕はサイコパスじゃない。ソシオパスだ」だろ。西之園萌絵さんの「本当は先生とお話したかっただけ」くらいのなんだよ~感です。そうだったのねと。