「『はじめ』と『数学ガール』が、追いかけてくる」。

安曇野「『はじめ』と『数学ガール』が、追いかけてくる」
朝霞「まさか『はじめアルゴリズム』があさイチで紹介される日が来るなんて!! と、母が感激していたよ」
安曇野「『はじめアルゴリズム』、ブルーバックスでマスキングテープ作りたいからお金集めてたけど、集まったのかなぁ~…?」
朝霞「……。フィボナッチ数列とか、そういうの?」
安曇野「集めていたのは、知っているの…。電子書籍で読んでるから、『買い忘れてませんか?』の圧が凄くて!!」顔を覆う。
朝霞「本くらい好きなタイミングで読ませてくれよな…」
安曇野「しかして、高校数学から、一瞬消えた行列がプロミラング学習必修で、復活よ☆ でも、文系の人は、ベクトル習わない暴挙!! 数学ガールは、ビヨンド行列!! どこまでも、続くよ!!」
以下、読了。

はじめアルゴリズム(8) (モーニング KC)

はじめアルゴリズム(8) (モーニング KC)

↑中学生になったら、いろいろ大変なんだろうな…。はじめアルゴリズム クリアカード編 楽しみ!!