いたずら、禁止。

米谷「昨日の『シカゴ・メッド』が恐ろしく鬱展開だった…」
安曇野「サブタイトル『誤解』ね。まさしく『大いなる錯誤』‼ 誰も幸せになってない‼ まどマギの最新劇場版くらいの嫌さだったわよね。まどマギダイエットならぬ、『シカゴ・メッド』ダイエットできそう」
朝霞「僕はその前の話のが辛かったよ。あ、友達死んだ病気だ〜って思って。まぁ、作中の人は、手術して助かったけどね。聴力失ったけど」
皋「暗い話ばっかりしてるね?」
安曇野「シカゴのERだぜ!? 暗くもなるよ‼」
米谷「もうあのガキ‼ まじでいたずらすんな‼ それに尽きる‼ スマホ‼」
朝霞「スマホは悪くないんだよ、米谷さん。『悪いことをしたけど、悪い人じゃない』んだよ」
皋「そう言えば、私たちが小学校低学年くらいのとき、『シカゴホープ』ってやってたね‼」
安曇野「ほぼ同時期に放送されていた『Xファイル』は、かろうじて出ていた人をぼんやり覚えているけれど、『シカゴホープ』は謎ね。青い手術着のイメージしかない。本当にシカゴでホープする話だったのか!?」
朝霞「昔、『シカゴホープ』を観ていた人たちが、『シカゴ・メッド』を作ったのだろうか…」
安曇野「とりあえず年齢的に、櫻井孝宏は観てそうだけど」