ACアダプターより、CDプレイヤー。

佐世保「ACアダプター買うより、CDプレイヤー買ったほうが安いのではないか!?」
高峰岸「もう諦めて、どっちか買えよ」
城「逆に、CDプレイヤーのほうがレトロでお洒落とか言われそうな今日この頃」
前橋「もうどうせパソコンに音源取り込むんだから、CDいらんだろとか言われる今日この頃」
高峰岸「そりゃあ、売れないですよ。CD」
佐世保「でも、なんか最近のCDは直接パソコンに突っ込まずとも、音源ダウンロードできるやつもあるらしいですよ」
前橋「それ、本当にもうCD要らないのでは!?」
佐世保iPodAndroid使ってる人用じゃないですか? まとめるには、結構な手間隙がかかるのです」
前橋「別に一緒にしなくてもいいんじゃない。なんなら二重に買えばいいじゃん」
高峰岸「ええっ…!?」