「エリオル、まるっきり前橋教授じゃないですか」。

高峰岸「エリオル、まるっきり前橋教授じゃないですか」
前橋「そう言われたからお昼休みアニメ観賞会は、『クロウカード編』をすっとばして、『さくらカード編』から観てるんだよ。あ、『クロウカード編』は今BSで絶賛放送中だから」
高峰岸「ただし、もう終わりそうだって安曇野さんが言ってましたけど…」
城「なんかこう絵面的に、親戚のさくらちゃんを見守るエリオルおじさんと愉快な仲間たちですよね」
前橋「僕がエリオルなら、他は?」
城「さくらちゃんが菅沼くんです」
高峰岸「菅沼…」
前橋「いつかは終わるんだよ。エリオルも言っていただろう」
高峰岸「エリオルは、泳げない子を水面に落としたり、自転車乗る練習中に手を離したりするタイプですよね」
前橋「大丈夫、エリオルはちゃんとさくらちゃんを見守っているから‼」
高峰岸「あの人、まじで小学生じゃないよな…」