「プリペイドって、そういう意味か‼」。

鷺沼「あっ、プリペイドって、そういう意味か‼」
名寄「どうしたんですか、鷺沼先輩」
鷺沼「知ってるか、名寄。プリペイドカードのプリペイドとは、プリのペイドで事前に支払うという意味なんだぜ!?」嬉しそう。
名寄「はい、そうですね」真顔。
鷺沼「お前、知ってたのか‼」
名寄「知ってる知ってない以前に、まぁ、プリペイドカードってそういうものですよね。買ったことないですけど」
鷺沼「もっと感動しろよ‼ さては、お前、パーセントが、パーでセントであることを知っても驚かないたちの人間だな!?」
名寄「パーが分数の棒で、セントが100ってことですよね。だって、ほら、百分率ですよ」
鷺沼「感動が、感動が名寄には足りていない‼」