せせちゃんと、タートルネック。

医局で頭を抱えるせせらぎちゃん。それを遠目から発見する米谷さん。
米谷(やべえ、どうしよう、どうしよう・・・?)
皋「米谷さん、どうしたの。こんな入り口で。ここが救急だったら、はったおされるよ?」まじ。
米谷「ああ、すまん。邪魔やったな」ちらっと、安曇野さんのほうに目をやる。
皋「せせらぎちゃん、また、お洗濯失敗でもしたのかな、なんて♪」
せせらぎちゃん、むくっと起きる。
安曇野「うん。貴重なタートルネックに穴があいてしまったのよ。どういうことなのかしら。おしゃれ着洗いの設定で洗って服に穴があくって一体どういうことなの!?」
米谷「ファスナー閉めるの忘れてて、干すときにひっかかったとか」
安曇野「ひい、神通力!!」
皋「大丈夫だよ、今時は、だめーじ加工とかいうものがはやっているらしいよ。お洒落、お洒落」
米谷「うん、多分、ボーダーちゃんが穴あきの服来てはったら、そういうことなんやなって思うことにしたで」

以下、読了。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ陸 神原駿河