高瀬姉妹の母、ちづさん。


高瀬姉妹の母、ちづさんです。旧姓は三上です。横浜在住の超お嬢様でした☆
なんだか、服の模様が某生物の教材のようになってしまいました…。
母がちづ(地図)で、長女が未知(道)です。なんだかつながっています。お姉ちゃんは未知で妹は新です。
ちづさんは、ど根性の人で、みっちゃん的には、「尊敬しているけど、好きにはなれない」人です。水鶏さんも、ちづさんを恐れています。「なんだか噛みつかれそうな雰囲気だよね」と。しかし、みっちゃんも大人になったらこんなんだぜ。家族はみな出世しますけども。
でも、ちづさんは水鶏さんの将来性を多いに買っているご様子。もはやちびっこの頃から家族公認の仲な水鶏さんとみっちゃん。
以下、読了。

黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)