スタンドカラー、幸クン。


スタンドカラーのシャツを着る、御師の幸クン。お医者さんが着るケーシーシャツは、ドラマ「ブラックジャックによろしく」の影響で、前ファスナーのスタンドカラーが大変お気に入りです。が、幸クンが着るなら、歯医者さんっぽいボタンで留めるタイプのほうがよく似合う!! と気付く。
そりゃあもう圭一のパパですので、白シャツは嫁には洗わせません。白衣についた血液だって、意地で落とします。純白です。
幸「見て御覧、小雪。素晴らしいだろう、この白さ!!」
小雪「は…? 私の白衣も一緒に洗ってよ」
幸「だって、小雪、色付きしか着ないじゃあないか!!」
小雪「白衣の天使とは言うけれど、色付いてた方が可愛いもの!!」
幸「あ、うん…。そうだね」