初めての回転寿司2。

菅沼「高峰岸せんぱい、回転寿司っておいしいもんなんですか?」
高峰岸「君たち、過剰な期待はやめたまえ。それが君たちのためだ」
城「ええ、おいしくないのに、何故行くの? 板前さんが握ったお寿司のほうがおいしいに決まっているのに!!」
前橋「それを解明するために、今からフィールドワークに行くのだ」
高峰岸「え、これ、フィールドワークなんですか!?」
菅沼「文系ってこんなことばっかりしてるんですか?」
前橋「まあ、学部によると思うけどね。それに、理系でもフィールドワークあるとこあるよ。生物系とかね」
城「いやいや、医学部でも入学当初の病院見学とか、病院実習とか、なんかいろいろあるでしょ」
高峰岸「実習での学生と研修医の扱いの違いに泣いた…」
城「まあ、それはあるね」
菅沼「ああ、大学院終わったら、研修医やらなきゃだ…」
前橋「何度も言うけど、それが当たり前だからね? まあ、前期研修が終わったら、帰っておいで。高峰岸くんを辞めさせてでも、席を確保しておくから☆」
高峰岸「ええ〜…!?」