栄くんのおともだち(英国人数学者)。

七夕「栄って、七夕以外に友達居るのか?」
菜苗「七夕くん!!」
栄「友達かどうかはあれやけども、数学者にならモテる」
菜苗「実は、女子にもモテモテのくせに」
栄「うん、でも、まあ、それは興味おへんから」
七夕「なんたって、栄は統一筋だもんな!!」
栄「統、最上」うっとり。「で、確か、数学のなんかの世界大会で知り合ったイギリス人のやつが居って」
七夕「わーるどわいどだな!!」
菜苗「いいなあ、英語ぺらぺら」
栄「僕、数学のことしか話されへんけどな」
七夕「そいつ、名前、なんていうの?」
栄「ジョンや。欠地王と同じ名前や」
七夕「うはあ!!」←うけてる。
菜苗「七夕くん、欠地王解ってるの!?」
栄「で、そいつが日本に来る」
七夕「ええ、七夕にも会わせろ!!」興奮。
菜苗「七夕くん、今日、無駄にテンション高くない?」