女子にモテる米谷さん。

朝霞「そう言えば、米谷さん、皋とあずみんにだいぶ好かれているようですね?」
皋「うん、一緒に働いてたら大人の男の魅力が解ってきたよ!!」
美稲「ええ〜…」
米谷「なんの『ええ〜』や!?」憤慨。
安曇野「まあまあ、美稲くんのは無い物ねだりなのよ。実際、やーたんは、私たちより歳を重ねているし」
美稲「三十路のおっさんやないか」
米谷「おいこら、表出るか?」
皋「いつになく好戦的な米谷さん!!」
朝霞「米谷さんも、初めての医者生活にストレス感じてるんだよ」
皋「へえ。米谷さん、何で勝負するの?」
米谷「ふん、ついてきたらええわ」美稲の腕を引っ張る。
美稲「え、ちょ、ま…」
朝霞「ついに目覚める大阪人の血!!」
安曇野「ええ、やーたんて大阪の人だったの?」
朝霞「え、知らなかったんだ?」
皋「わあい、見に行こうっと☆」
以下、読了。

インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS) (F×comics)

インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS) (F×comics)

インノサン少年十字軍 中巻 (Fx COMICS)

インノサン少年十字軍 中巻 (Fx COMICS)

インノサン少年十字軍(下)(完) (エフコミック) (Fx COMICS)

インノサン少年十字軍(下)(完) (エフコミック) (Fx COMICS)