朝陽ちゃん、中学制服。


朝陽ちゃんは、高校に入ってからはもはや勉強する気なっしんぐだろうけども、別に勉強が出来ない人ではないハズ。きっとおじいちゃんが「がんばって私立中学入りな、お金はおじいちゃんが全部出してあげるから」と説得したのだと思います。
結果的に、本当にある制服の色になってしましました。まあ、そこがモデルということにしておこうっと♪ じゃあ、中学はミッション系だね!! で、高校は仏教系というなんとくなたんと同じコースです!! 
ここの中学は女子校なので、きっと購買でヘアアクセも売っているんだな!! ミッション系でパーマ禁止でない学校があるんだ。ただし、「学校のイメージアップにつながる」という条件付き。じゃあ、パンチのやつはだめだね、きっと☆ そういう流れで、朝陽ちゃんは当初、髪をおろしたまんま通っていたけども、先生から「結ったほうが可愛いわ」と言われて、「髪結ぶやつ、持ってません」って返して、「大丈夫、購買にあるから!!」みたいなことに。みつあみがゆるゆるなのは、慣れていないから!!