浜くんの例文。

IN 都南高校。英語の時間。
英語教師「はい、じゃあ、宿題発表ね。指定された英単語で例文作ってくるやつ。美稲、"handful"」
美稲「あ、えと、A handful of watermelonsで」
朝霞「お前、どんな手してんだよ。しかも、スイカが複数形って!!」
英語教師「まあ、バカバカしい例文のほうが覚えられるから」



皋「え、スイカがダメなら、トマトは!? I ate a handful of tomatesではダメかなっ!?」
安曇野「可愛いわあ、果枝つん☆」
朝霞「可愛いなあ、皋」
美稲「まあ、トマトならまだ手づかみでいけるか…。ていうか、高校時代のオレ、どうにかしてたわ…」
朝霞「お砂糖いっぱいかけて食べるんだよ、皋」
皋「うん、とってもおいしいんだよ!!」
安曇野「あ、せせ、トマトのゼリー好きなの」
皋「それ、甘い!?」
安曇野「ううん、あまり甘くはないわ。トマトの酸味をいかしている感じね」
美稲「完全にトマトトークになってる…」