里穂さん、可愛い。


なんだか絵本ちっくな色です。当然ながら、500色もあると色鉛筆を選ぶのも大変です☆
前回の反省を踏まえ、ジャケットの色が茶色になりました。目と髪の色の関係で、白目の影を緑系にしたらば、そりゃあ髪のツヤも緑系だろうとなったらば、制服と色が勝ち合う…。そうだ、ニットの色を紺色にすれば落ちつくのではないか!? ってなる。
僕の大学からよく見えた某世界遺産のお寺でも描いてあげたかったが、写真が行方不明なのであった。
しかし、里穂さんの髪の青と制服のピンクの合わないことといったら!! 苦労したよ!! 里穂さん、きっとこんなはしゃいだ制服の学校、受験するの嫌だったんだろうな。かわいそうに…。別に電車通学可ならば、いくらでも他に小学校はあったであろうに。でも、可愛い制服だったから、聡明が見つけてくれたんだよっと。