爆睡。

僕は眠れない辛さよりも、悪夢にうなされて疲れるほうを選ぶね!!(選べるものならば)
異様に眠りが浅かった次の日、すごーく眠りが深かった。「広い部屋に住んでる」夢は大抵ストレスいっぱい♪な時に見る夢だけども、とりあえず、夢を見たと自覚できないと寝た気がしないんだ。そして、鬱々しい時はばっちり見た夢の内容を覚えてるんだぜ☆一方、健全な時には起きたら覚えてないので、ある種の判断材料にはなる!!
白黒の夢って今まで数回しか見てないはずだが、初めて見た時はかなりびっくりした。総天然色の夢を見る人ってのは、女性や子供、つまりハイテンション気味な人が見るらしい。もしくは、テレビが白黒かカラーだったかってのもかなり関係あるらしい。←こっちの説はかなり納得。
しかし、夢を見ている時に目覚めると、すごく疲れるのだがどうしたものか。