「がっかりされる」。

皋  「美稲ってさ、料理上手だよねー」
浜太朗「そら、米もよう炊かれへん皋に比べたらな」
朝霞 「お前、卵も割れない僕を馬鹿にしてるんだろ!?」
浜太朗「被害妄想!?オレは、両手で割れるけど…」
皋  「私、この間、カレー作るの失敗した…」
浜太朗「カレールーの箱の裏に作り方書いてあるやん。何で、失敗しはるん!?」
朝霞 「美稲の馬鹿ぁー!!」
浜太朗「オレかて、好きで料理上手になったわけやない。母親から「『あんた、料理できへんかったら、がっかりされるで?』って、脅されて仕方なく…」泣く。
朝霞 「ああ、なんかわかる」
皋  「どういうこと?」
朝霞 「カリスマ主婦料理家の息子なのに、全然できませーん☆ってなったら、なんかこうね…」同情の目。